富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

そして帰国後

どたばた、シャーっというオーストラリアの旅は終わり、心身ともに疲れ果て、2日連続でマッサージに通い、大の字になり、自然に瞑想…confident

ふと、気付くeyeflair

今回の旅はなぜ、私が二人の案内人にならなきゃいけなかったのか? それはつまり、いつかのカルマ解消なんじゃないか、ということ!!

私は姉に旅の案内をされたことがあったのではないか、ということでした。思い出せないけれど、多分、そうなんだろう。そして、さらに、小さなグループでも自分で率いることの力量を養うことだったように思えます。

約2週間で体のメンテナンスや、同時に色んな事や人に出会い、困惑し、考え、納得しを繰り返しています。

やはり、転機になる旅だったのでしょうか?

あれだけ、肌身離さずしていたパワーストーン達も着けなくなり、オーラソーマのボトルも使用していません。

フラワーエッセンスのみ使用中!!

これから何をしていきたいのか?という大きな問題にぶち当たった時に削ぎ落して考えたら 「(フラワー)エッセンスだな」 ってなりました\(^o^)/

もうしばらくは身体のメンテナンスが続くので、やわやわと暑さが和らいだ頃からと思っています~

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ