富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

復活の兆し

数年ぶりに健康診断へ行ってきましたdash.gif

まだ、正式な結果は届いてないのですが、血圧が非常に危険レベルに達していて、自分でも係の人も心配&引きましたshock.gif

なんで?

もちろん、体重の増加はあるのですが、それにしてもひどいのですdespair.gif

数日間、考えてみました。

すると、見えてきたことがありました。

①実家や親のあれこれで、考え、行動して手続きが続いていたこと。それがプレッシャーだったこと!!

②内職をやらねければ!という思いと焦り。それがプレッシャーだったこと!!

③体重増加と暴食。

あーー、大分、手放していたと思っていたけれど、自分で自分を追い込んでいたんだcrying.gif、と改めて気づきました。

すると、やっていたつもりでもいつの間にか出来ていなかった深呼吸に気付きました。なんだか、あっぷあっぷと溺れている感じだったのです。

そして、ある方が 『アセンションの最中のせいか、突然に魂の故郷へと還られる方が多いです』 と書いておられたので、そこにもギクリとしましたし、納得でした。

私も帰還するとこだったのかもgawk.gif…と。

なので、少々、ダイエットを始めましたsweat02.gif

そしていつものようにグッドなタイミングで大好きな方、お二人とWS開催。

DSC_0072     DSC_0074     DSC_0076     DSC_0077     DSC_0078

今回はサンキャッチャーを創ることに重点を置いていたので、カードはオーラソーマカードにして、色やビーズを選んで組んでいかれました。

組んで戻して、眺めて崩してを繰り返し、それぞれがそれぞれのテーマで完成shine.gif

お茶会cafe.gif込みでしたので、お互いの現状や私に対するアドバイスなどをいただきながら。

今後の活動のヒントにもなりました。

どんな展開になっていくのか…活動も肉体もcoldsweats01.gif

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ