富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

正しい時に正しい場所にいる

なんだか分からない凪の状態が続いているとブログにも書いてきましたが、その理由が分かりました。

けれども、それはまたの機会に…

エッセンスは終わり、しばらく止めようかとも思ったのですが、「摂るなら、ぴょーんと次のステージへ行くようなエッセンスが良いな」と探してみたところ、オーストラリアンブッシュの[マウントピナトゥボ]が浮かんできました。

120612_160845_ed

《自分にとって適切なタイミングで、適切な場所にいられるように。グラウンディングとセンタリング。宇宙のエネルギーに同調し、その流れに乗られるように。仮面を外し、本当の自分を表に出せるように。無知から叡智へと向かう旅を歩み、最高の波動を放つ存在になれるように》。

摂ったとたん、心臓からエッセンスの波動が送り出されていく感触がしました。

ドドドドドーゥとです。

感情が高ぶって落ち着かないのですが、「正しい時に正しい場所に私はいる」という信念を思い出すと少し安心します。

そして下支えしてもらうべく、アルケミーエッセンスの[宇宙イシス]もブレンド!

DSC_0023

春分からまた『何か』が変わる予感もしていたり…

まだ全然、理由なるものを受け入れもグラウンディングも出来ていなくて、揺れたり、落ちたりしているので、どうなっていくのか自分でも判らないのですが、来月の旅行の準備を粛々とやっていかなきゃいけないですし、ともかく、今、やれることとやらなきゃいけないことをやっていくのみです。

私は正しい時に正しい場所にいるのだから!!

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ