富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

DNAから丸ごと!!

穴口恵子さんのエジプト遠隔伝授コースを受講後、音声データをおこしたテキストが送られてきて、それを読んでいると、かなりの頻度で『自分の中のいらないものをすべて捨てよう』と書かれていました。

ちょうど、エッセンスが終わったので、 「そうか、それならばっicon_rolleyes.gif」 と浮かんだエッセンスがアンジェリックエッセンスの[DNAクリアリング]でした。

110510_121132_ed

他にも浄化系のエッセンスはあるけれども、穴口さんの文言にピタッときたのがこのエッセンスでした。

そして、Oリングテストをしてみると、このエッセンス1本のみで摂るべし、とのことicon_eek.gif

《今世や過去世、両親、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンをDNAから取り除く。大きな自由、明晰さ、生き方をもたらし、病気や事故などのパターンから解放》させてくれます。

昨夜、ふと 「あぁ、根こそぎの浄化なんだなぁcoldsweats02.gif それが出来たら、ワンネスへと行けるんだろうねup.gif」 と思えてきました。

[DNAクリアリング]がどのくらいの期間、続くのかは不明ですが、ベロリといらない信念や考え方がはがされ、DNAから丸ごと浄化されることを期待してpunch.gif!!

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ