富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

シルバーソード

今朝、悪夢で目が覚め、そこから眠れずsad.gif

横になったまま、瞑想状態にgawk.gif

芦ノ湖の龍神が付いてくれているので、それについて瞑想しようと思っていたのですが、思わぬ方向へ連れていかれましたicon_rolleyes.gif

私の中の濃紺色の魂の光が第一チャクラから上方のチャクラへ移動。

そして最後には胸で観音開きの扉door.gifが何重にも開いていったのです。

魂の光はそのまま上方へ突き抜けていったので、 「つながる先が大事だよね」 と独り言のようなつぶやき…

扉は白亜の宮殿のような場所の物でそこを通っていくと外へ出れたのですが、タージマハルのようなギリシャの宮殿のような柱が並んでいて庭には人々がいて…なんだか私の一つの前世を見たようでしたcatface.gif

それの示す意味は不明ですが、一連の画像で次のエッセンスは決まりました。

パワーオブフラワー シルバーソード

パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの[シルバーソード]です。

《細胞の記憶庫に蓄積された遺伝子情報を解放し、エネルギーセンターを完全に開いて頭頂のチャクラのさらに上の7つのチャクラとの連携を取ってくれます。このエッセンスは通常の現実という幻想を貫き、私達を最も高次なる切望と癒しから隔てている分離のヴェールを取り除いてくれます。個人が自らを完全にあらわし、真の魂の役割をこなす準備が出来たとき、シルバーソードは最善のエッセンスです。背骨と第1から第7チャクラまでとつながりのあるエネルギーを強化してくれます。その後、光が上方に伸びて私達のボディを神なる明晰さと知性とつなげてくれます》。

フラワーエッセンスは同じものを何度となく時を変えて摂ることも多いのですが、その時々に得るものが違います。

今回、この[シルバーソード]のガイドを読むと全てがすんなり、というより納得出来て入ってきたのでしたflair.gif

さらに[シルバーソード]のガイドを読む際に他のエッセンスをブレンドするか、探してみました。

110922_101758_ed

選び出されたのは同じパワーオブフラワーヒーリングエッセンスの[ラブエリクサー]でした。

《神聖な愛を光らせる。愛をはぐくむエッセンスです。これは愛とセクシュアリティのより高次の次元や振動にハートを開く準備が出来た人の為のものです》。

 

大きな愛による地球や宇宙、この世規模の癒しのための一歩のようですnight.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ