富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

カレンダー

年末を迎え、方々からカレンダーをいただける季節になりましたsmile.gif

家の中で壁掛けタイプのカレンダーをかけるのは3か所なのですが、トイレにはカレンダー部分をカットして絵や写真だけを風景としてかけているので、必要なのは4つ。

一年をそれで過ごすので、やはりお気に入りのものを、と思うので、いただいた中で厳選しますwink.gif

で、先にいただいて私の自室で使おうとしていた物があったのですが、リビングでメインに使ういつものカレンダーがもらえず、それを泣く泣く使うことに…weep.gif

ということで、自室のが無くなりまして、ふと、日曜のマヤの講演を思い出し、「もももしや!これはあのマヤのツォルキンカレンダーを使う流れなのかicon_rolleyes.gif?!」となり、今日、手に入れてきました。

2020カレンダー

ジュエルカラーズの濱野さんのアドバイスは 「最初はともかく、13日のリズムでやってみればいい」 とのこと。

「その先の結果はまだ求めない方がいい」 とのこと。

今は何がどうなっていくか、さっぱり判らないけれど、1月からはこのカレンダーでやってみます。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ