富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

大浄化で過去の闇の走馬灯を見る?!

昨日は蟹座満月でしたが、銀河のマヤ暦でも新たな13日の始まりの日でもありました。

エッセンスを始めるなら新月newmoon.gifが良いと思っていたのですが、満月fullmoon.gifに予祝として始めるのも良いと知り、でもズレてしまって…今日スタートbleah.gif

とはいえ、なぜか昨夜は眠れず、色々と考えていて、エッセンスをどうするか?もその一つでした。

前回からのシリーズを踏襲するのか?!と思ったけれど、この心身の調子の悪さとそこからの気づきを得たので、違ってきまして、ふと目に留まったのが、浄化のエッセンス! しかも大浄化レベルのだicon_eek.gif!! と、感じました。

110523_090548_ed

アラスカン・エッセンスの[ノーザンライト(オーロラ)]です。目が合った時に「あー、これーicon_rolleyes.gif??」となりました。

《宇宙の源(創造主)のエネルギーに達するのを助けてくれます。私達が持っているエネルギーを、非常に深いレベルで浄化し、古いパターンを捨てる助けをしてくれます。つまり、人が生まれたときに本来持っていたはずの人生のパターンを邪魔していたものを解く助けをしてくれます》。

しばし考えているとまた新しいエッセンスが浮かんできました。どうしても気になり、真夜中に起きて、電気を点けてガイドブックを読みまでしましたeyeglass.gif

そしてまた「あー、これかーicon_rolleyes.gif」と。

120405_104501_ed

コルテの[ダイヤモンド]です。《自己の影の部分に光を注ぎ、現実に向かい合う時に勇気と明確な答えを示してくれる。肉体と魂の浄化。今までの見方とは異なる観点を持ち、自分とすべての人を愛せるように》。

この二つの候補を真夜中に決めたら、[オーロラ]が大々的に全身を細胞から全てを浄化し、その後に、[ダイヤモンド]が私の過去世を含めた闇の部分をバーーーーッと走馬灯のようになぞって見せてすごいスピードで浄化していく様を映像で見たのですmovie.gif

それは今まで見ようとしても触れられなかった闇の部分でもありますthink.gifsweat02.gif

つまり、そこまでも見ようと、見ても良いと自分を生きる覚悟をしたんだと客観的に思えたのも自分の成長を感じた瞬間でしたweep.gifgood.gif

走馬灯がいつ、回るのかは判りませんが、楽しみと共にエッセンスが始まりました。

まぁ、これも前回の[ハイヤーセルフ]が働いてくれたのだろうと気付きの幅も広がった気がしましたhappy01.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ