富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

そもそもは ”想念” だった

レムリアンヒーリング、やってみようと思っていてもここ最近は「あー、出来ないなぁdespair.gif」と感じることがあり実際、出来ませんでした。

しかし、さきほど、久しぶりに出来ましたscissors.gif

大浄化のエッセンスを使い始めていざ闇に対峙しようと扉door.gifの前に行き、入れもするのですが、その先がまったくの真っ黒で何も進まず、わけも判らずで断念することが続いていたのですsad.gif

なので、守護様方々の力を存分に借り、レムリアンヒーリングとしてやってみることにしました。

セルフヒーリングです。

ヒーリングは 「闇のきっかけに向けて」 と意図しました。

すると、ヒーリングコードは黒いでこぼことした球体に行きつきました。

でこぼこの中身はいままで経験した闇の出来事の一つ一つで形作られています。その本体は球体なのでそこへ向けてのヒーリングとなりました。

そこからのメッセージが強烈!

私が幸せになってはいけない

それが私の闇の正体、想念だったのですshock.gif

何をどうしても芯の部分がそう思っているのなら、ポジティブにもアゲアゲにもなるわけがないっbearing.gif!!

どうりでっ!! すべてが無に帰るわけだ! 超納得ですgawk.gif

でも、これまでの想念がそうそう簡単に変われるわけもなく…coldsweats02.gif

ずっと光のエネルギーを送り続け、守護様方にも助けを求め、そして、大龍が下から球体を支えてくれて、他の存在方も一斉に光を送ってヒーリングをしてくれましたthunder.gif

そして本当の核の小さな黒い粒は私自身がパンッimpact.gifと光で破壊しました。

光で満たされた球体は表面の凸凹も水泡がつぶれるようにプシューとつぶれていき、そこの穴を塞ぐのも守護様が手伝ってくれましたlovely.gif 今後、前に見たように黒歴史の走馬灯が回るのか、これで一気に闇との対峙は終わるのかは謎ですが。

本当の光る玉fullmoon.gifとなった私の想念。さらに強化と保護をして、守護様にお礼をしてレムリアンヒーリングを終了しました。

まだ、ボーッとしているし、慣れた闇へ戻る方が楽なのかもしれないけれど、正体を知ったので、逆に戻るのも楽なのではicon_rolleyes.gif?と思えています。

もう幸せになっても良いっ』のです。

この世、地球は自由意志で成り立っているのだから、闇を生きても、光を生きても良い。

散々の闇生活だったのだから、最後は光生活を選択しようpunch.gif

すごい浄化の、大逆転recycle.gifの発想。

やはり、大浄化&影の統合のエッセンスは偉大だなhappy02.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ