富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

回り回って…

スピリチュアルな世界でも、普通の世界でも『今を生きる』というのはよく言われていることです。

今の瞬間、瞬間を一生懸命に生きるということ、らしいのですが、全く実体験として腑に落ちなかった私。

けれども、【うつ】になって強制的に今すら考えられなくなっており、明日やその先の人生についても考えられるわけもなくなってやっと、「あー、これが『今を生きる』ってことなのかもしれないなぁicon_rolleyes.gifflair.gif」と気付いたのです。

そしてもう一つ。

ある画像の中で宇宙人小学四年生なるそうた君がコロナウィルスについて語っていたことが、先日の私の瞑想の中身とリンクしていました。

『休め!ってことですよ。地球人は働きすぎ。死者が出るくらいのインパクトが無いと効かないから。地球人の働き過ぎが止まらないとコロナウィルスも止まらない』とのことでした。

私が見た停止の状態の地球。白い蝋をかけたコロナウィルス型の地球。それはミクロコスモスの個人にも言えることで、私自身がみた私自身と同じ。

やはり、私も今までの動きをを止めなければならなかったのですpaper.gif!!

そう気づけば現状の私がうつであれ、先を考えられないのであれ、なんであれ、地球の停止の流れには乗っているんだとちょっと安心していますconfident.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ