富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

ほっとした

今月初旬の前日の良い気分sun.gifからの一気の落ち込みrain.gifがびっくりしすぎて、「これは病院に行かなきゃshock.gifsweat01.gif」と焦る。

ここでやっと姉たちが本当の病気だと気づいてくれ、手伝ってくれだす。

ネットで調べて心療内科、精神科に目星を付けて電話してみるtelephone.gif

「新規ですと2週間後になります」「今月の予約はもういっぱいなんです」…びっくり再びicon_eek.gif

カウンセリングと思うと、一人一時間取るとそうかぁ、時間かかるよね~icon_rolleyes.gif、と自分の仕事を振り返ることにもなり…

でも、辛いのは今であって、さらにその先には悪化してんじゃない??と焦るというか、どうしようと悩むsad.gif

そこで必然というか、新規開業の精神科さんのチラシを発見flair.gif

開業前なのですが、電話telephone.gifしてみた。そしたら、出ていただけて、さらには予約までできた!!

救われた~happy02.gif

で、昨日、いよいよ受診日。

結果、『お伺いするとやはり”軽いうつ”ですね』との診断が下る。

あー、ほっとdash.gifした。ですよね~coldsweats01.gif、と。

そして薬を処方され、昨夜から投薬開始。

こううつ薬というのは薄く眠気sleepy.gifが続くらしい。なので、イライラannoy.gifも沸点までいかない。少し穏やかcatface.gifにいられるみたいだ。しかし、車の運転は怖いsweat01.gif、眠いのだから正確で速い判断が出来るのかが疑問だから。

あと、副作用で口内乾燥からなのか、苦い感じcatface.gifがする。コロナ感染を疑うcoldsweats02.gif。平熱だし、味は判る、匂いも判る…でもこれが副作用なのか、他の薬との飲み合わせなのか、はたまたコロナの潜伏期なのかは判らないけれど、とりあえずは2週間くらいは投薬を続けてみる必要があるらしい。

快方に向かうことを願って~confident.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ