富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

一進一退

今週の月曜は3回目の精神科受診日でした。直前まで自分で運転して通院できるのかが不安ではありましたが、なんとか自力走行で行け、無事に帰っても来れました。

少し休んだら 「あれ?行けるんじゃないicon_biggrin.gif?」 と思い、懸案だった歯医者への予約から受診まで終わらせることができ、 「もしかしたらこのまま快方へ向かうんじゃないhappy02.gif?!」 とるんるんな気分で一日を終了。

が、翌日の火曜は打って変わり、起きられないのに、来客予定があり、どうしても起きなければならず、来客の話がまた頭をフルに使う事柄で…その後は寝たきりになり、それでも寝ておられるわけもなくshock.gif…夕飯は姉に頼りましたが、本当に一進一退を体感しています。

最悪の時では無いけれど、またそこへ行くかもしれないおどおどした感じで過ごしております。

明日は婦人科を受診予定。更年期のうつならホルモン療法が始められる。ちょっとそこにも期待しつつ。

出来ることと、しなければ終わらないことだけをする日々ですthink.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ