富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

気が付けばあっという間に日々は過ぎ…

うつ病の症状はかなり回復しているものの、余剰のやる気はなく、気になりつつもブログやフラワーエッセンスは遠くなり…という現在です。

しかし、6月29日には久しぶりに肉親以外の人に会い、セラピーのモニターを受けましたwink.gif

エジプト時代や数々の前世のやってきたことを引き継ぎ、さらにパワーアップさせて悪を祓うことも出来ればと思ってそのことについてのセラピーをしていただきました。

意識を書き換えるということをするらしく、その作業中に見えたのは太陽神sun.gifルーでした。

110420_130839_ed

するとセラピーをしてくれていた方も 「暑くて、汗がwobbly.gifsweat01.gif…こんなこと初めてです」 と伝播したようです。

これからの祓う作業では後押ししてくれる存在になるようです。実際、やってみると、その圧倒的な光で祓うべき存在をあぶりだしてくれたのです!!

そして、祓うということではなかったけれど、姉つたいに来た故人からのメッセージを伝えることをしたり…戻ってきましたcoldsweats01.gif

うつの投薬が終わればエッセンスを再開と思っているのですが、同時進行させてもいいのかも、と思ってみたり。

でも、その先に自分へ向けてレムリアンヒーリングをしてみたいと思っています。

ブログの更新も間隔を詰めてアップしていきたいと思ってもいますがどうなるかは謎です、ゆるりとcoldsweats01.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ