富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

新ブレスレット誕生するも…

旅から帰って初の瞑想というかヒーリングをしましたcatface.gif

「一番、うーんgawk.gifと思っているところはどこだろうか?」とやってみました。

海の神ポセイドンのような大きな金色に光る神様が左手に【ラピスラズリfullmoon.gif】を持っていて、私はその前にいて何かメッセージを厳かに受け取っています。そのまま右を見ていくと右手に【ローズクオーツfullmoon.gif】を持っていました。

瞬間に 「あー、また男女性の統合か…gawk.gif」 と判りました。

そうと明確にポセイドンに言われたわけでもないけれど、私はそう理解したのです。

覚めて最初に考えたのは 「あ、久しぶりにブレスレット、創ってみようflair.gif!!」 でした。

DSC_0325

もちろん、ラピスラズリとローズクオーツは隣同士に入れて、金色イメージのレモンクオーツとつなぎにクオーツ。

出来上がって、試着してみると…率直に、もう本当に嫌~な感じshock.gifで…自分でもびっくりicon_eek.gifthunder.gif

「色々色々やってきたけれど、まだ自分の中では納得してないんだなぁdespair.gif」 とwobbly.gif

でも仕方ない、うん、なんとかしようとしても無理がかかるだけだから、流れのままに~wave.gif

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ