富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

”私”という光を拡げる

エッセンスを日々、摂り、太極拳を続け、毎日天と地をつなげる瞑想をしているおかげか、昨夜、面白いことが起きましたicon_eek.gif

私は多分、幼い頃から存在して見えている自分と、自分の意識の大きさが合ってないと感じていますicon_cry.gif

それは精神的緊急時にはとても役立ち、自分の精神を守ることが出来てきましたthink.gif

逆に言えば、自分を守り過ぎていて動けないshock.gif 動いたとしても想定の範囲内でしかないのです。

どうしたものか…と思っていたのですが、昨夜、天と地を光でつなぐ瞑想をしていたら、自分の中の小さな光が骨格標本のように光を拡大し始めたのですimpact.gif

初めは本当に細く、脊髄?くらいの光だったのが、次第に骨全体、さらには体全体、そして、体をオーバーするくらいにまで拡大されましたshine.gif

あー、これで肉体と精神の大きさが同じになった~、と思いましたhappy01.gif

天と地をつなげる瞑想をしていると、地球にグラウンディングしなきゃいけないので、初めは嫌々で、遠かったのですが、ある時から自分でも覚悟を決めてグラウンディングをしてみると『そんなに怖くないよ』と地球から言われたような気がして、それからは無理にギューとグラウンディングを思わなくてもわりとすんなりと地球の核へ繋がれるようになれています。

この地球に生き、天からの光を地上につなげる役目なのだからグラウンディングしていないと出来ないのは重々承知なのですが、ずっと嫌で出来ませんでしたwobbly.gif

それが出来たから自分の光を安心して拡げられたのかと思います。

とはいえ、日常で100%、出していけるかは別問題で、まだ練習が必要な気がしますthink.giftyphoon.gif

初めの一歩かな~foot.gif

風の時代ゆえ、急いで頑張りますwink.gifsweat01.gif

天と地をつなぐべく!!

フラワーエッセンスのガイドブックを見ていて これ、いいなぁlovely.gif と思いながら注文できずにいた商品を太極拳とエナジーワークで天からと地からエネルギーを巡らせる練習をしていて、さらには摂っていたエッセンスが終了するタイミングもあったので、思い切って注文してみましたhappy02.gif

が、あいにくの品切れweep.gif 約1カ月待ちとのこと。これもタイミングだと思って待っていると半月ほど早く手元に到着heart04.gif

同時に天の光と地とのつながりのエッセンスが選ばれましたicon_rolleyes.gif

真ん中のがフラワーエッセンス入りのペンダント、オーストラリアンブッシュのディヴァインプレゼンスシリーズの[レインボーペンダント]です。

《源への深い理解と、源からの癒しと愛をもたらしてくれる。神聖さとつながる光の存在として、自分を感じられるように、あなたを拡大してくれる。内側にソーラーロゴスのエネルギーを穏やかにもたらしてくれる。あなた自身、そして宇宙の多次元性に気付かせてくれる》。

左側のエッセンスはアンジェリックエッセンスの[バランスオブライト]。《光のバランス。このエッセンスは私たちの細胞、組織、組織膜など、存在のすみずみまで大いなる太陽の光を届け、さらにはその核にまでも行き渡らせます。神の光の浸透。命の炎》。

右側はコルテのマッシュルームシリーズの[ホーンオブプレンティ]。《自分の影の部分を愛し、自分の中に統合していくのを助ける。影を受容させ、成長へと導く。ブロックの解放。私達の中の深く暗い物理的な側面に強力に結び付けてくれる。第一チャクラに働きかける。地球とのつながり》。

この三種が私の天と地をつなぐエネルギーワークにどのように作用してくれるのか、楽しみですhappy01.gifshine.gif

段階を踏んでここに至る、いつも

もはやいつからか判らなくなっていますが、左腰痛が尋常じゃない状態にweep.gif

更年期からくる腰痛と我慢したり、マッサージに行ったりしながら過ごしてきましたが、昨年の夏は暑さと腰痛で床で寝ていました。それが、寒くなってからも腰痛でベッドでは寝ていられなくなって、夜中に床に移動して寝ていたりして、そろそろ本格的に整形外科病院で検査か??と思い始めていましたshock.gif

そんな昨年末にアイデンティティを揺るがす事件勃発impact.gif

でもこれが転機となり、日々、精進up.gif

そして、昨日、自分がさてどのくらいの位置にいるのか確認と思い、ある集いに参加しました。

瞑想や、そのシェアがあったりとスピリチュアルな会shine.gif

果たして今まで通り、私にはビジョンが視えるのか? 聞こえるのか? 確認作業。

そこは無事に守られていましたhappy02.gif

さらにはただ音楽を聴いているだけなのに、痛い左の腰がぞわぞわと二回くらいして、その後はビジョンを観ていたのですが…なんと 『抜けました!』 と言われ、本当にあれだけ痛かった腰痛がまるで嘘のように無くなっていたのですicon_eek.gifsign03.gif

音楽を聞き流していただけなのに…拍子抜けするくらい簡単なことなのに…でも、これは日々の積み重ねと、フラワーエッセンスと、気学と、会の巡り合わせと、風の時代の成せることだったんだろうと理解think.gif

逆を言えば、やはり”憑いていた”んだと実感してしまいましたがpout.gif

それが抜けたので、上との通りが良くなった気がしますflair.gif

これからが大事で、楽しみですnotes.gif

九星気学からの新エッセンス選び

先日、九星気学から観る今年の運勢講座に参加してきました。

私の本命は【三碧木星】で、心の中を表す傾斜も【三碧木星】と言われ、裏も表も生粋の【三碧木星】だそうですhappy02.gif

そこで、今年の【三碧木星】はと観ると、宇宙の中心に居るような感じらしく、『明るく楽しく周囲を照らす役割と自覚すべし。攻めるより守り、拡大より定着。話すより聞く。中心から俯瞰して他者の要望に応える。自己成長、自己探求の年』だそうicon_rolleyes.gif

まだまだ自己探求らしい…gawk.gif

というのも、来年からは忙しくなるから、だそうなので、今年で自分を整えておかなければならないみたいですwobbly.gif

そんなアドバイスもあり、エッセンスも終わったので、選ぶ基準を自己成長&探求のものにしましたgood.gif

  

ヒマラヤンのチャクラキットの [エクスタシー] [フライト] [グレートフルネス] の三本。

第四、第七チャクラとその触媒のエッセンス。

[エクスタシー]は《エネルギーのバランスを取り、ハートとのつながりを保つことが出来ますので、各エッセンスと併せての使用がオススメ》で入れました。

[グレートフルネス]は《チャクラの神秘を分かち合い、祝うため。あらゆるエッセンスにとっての触媒》として。

[フライト]は前回からの続きで、《一体感、瞑想、祈りといったものを高めてくれます。無形感、ハイヤーセルフ、心と体と魂の一体感ー無の体験。分離の感覚、孤立感、無意味な感じなどから助けてくれます》。

自分の中とのズレをなくし、ハイヤーセルフとつながれるように今年一年をかけてやっていくテーマなのかな??とsweat02.gif

九星気学から選んでも、Oリングテストで選んでもこういう流れなので、摂ってみますsmile.gif

明けまして…

おめでとうございます。と、思っていた矢先に、隣県を震源地とする大地震が起きましたshock.gif

私は当時、テレビを観るために早めにお風呂を沸かし終えたところで、入浴していてもおかしくないタイミングでしたicon_eek.gif

震度2~3程度ならば普通にやり過ごせたけれども、今回のは強く、さらには長時間の揺れにたまらず、「いや、長いわっpout.gif」とテレビの落下を抑えながら言いました。

あれから1週間。徐々に余震は少なく、弱くはなってきていますが、いまだに気が抜けません。

猫はさらに音や揺れに敏感になってしまって…weep.gif

そんな中でも初詣には行ってきました。

2か所巡って、おみくじがどちらも【大吉】happy02.gif

最初のは大吉でも うーーん、大吉?? な文言でしたが、二つ目のは文言もまさに大吉で嬉しい限りですlovely.gif

年末からの自分自身を揺るがす出来事から考えて、感じて、自分なりに見つめなおしや、浄化や、対話をそれこそ1週間余り、やっていますthink.gif

その効果もあるのかな?! このおみくじの大吉には。

イメージで言うとギューッと内に凝縮している感じ。それがいつどのように開花していくのかは自分では判らないのですが(果たして開花するのかも)…wobbly.gif

とにもかくにも”新時代の幕開け”です。

結局のところ…

年末なのに、だからかなのか、今年のテーマである『浄化、禊』がドドンと来ていますsweat02.gif

ある方から あなたには○○が着いている。今までの色んな講座の先生選びが失敗でしたね。だからうまく行ってないのですよ。 と指摘されましたicon_eek.gif

そのご指摘には思い当たる節があり、 なるほど、そうだったのですねflair.gif となったのですが、ではそこから、どうしたらこの状況を打破できるのか?が大事になってくる。

私にはまったくどうしていいものなのか判らないのですが、その方は頑なに 判っている と…

もはや押し問答、私がふざけていると思われたのか、そこで終了icon_sad.gif

本当に判らないのになsad.gif 嘘ついてないのになsad.gif

一気に今までの自分を否定されたような、アイデンティティを無くしたような気持に襲われ、とても悲しくなり、久しぶりに泣きましたweep.gif

落ち込んでいても今は年末、やることも行くところもあり、ずっと泣いていたり、落ち込んで引きこもることも出来ないのです。

外出のついでに本屋さんに寄って励みになる本を購入。帰宅して2度、泣きながら読みましたthink.gif

そこから習ったワークをしてみたり、自分との対話をしてみたりしてちょっと浮上up.gif

結局のところ、アドバイスはアドバイスとして、自分はどこをどう選び、行動していくのか、何を信じるのか、なのですconfident.gif!!

その方の言われることが正しいとしても、ですねwink.gif

人は皆、発展途上の道の上にいるのですからcatface.gif

つながれ つながれ

前のエッセンスが終わり、冬至から新たなエッセンスを始めようと思っていたのに、地元の大雪ですっかり忘れ…sweat01.gif

一日過ぎた昨夜、選びました。

 

ジェーンベルの[タイムレスプレゼンス]とパワーオブフラワーの[シルバーソード]になりましたhappy01.gif

[タイムレスプレゼンス]は《自分に繋がる。行動を起こす前に、心の奥深く内なる導きにしっかりと耳を傾けることが出来るように。瞑想、ビジョンの現実化、直観力を高める、目に見えない世界とつながる際の助けに。ビジョニング、コラージング、ジャーナリング、直感のワーク、神聖さの探求といった内省活動の準備に。自然界や目に見えない世界にチューニングできるように》。

[シルバーソード]は《細胞の記憶庫に蓄積された遺伝子情報を解放し、エネルギーセンターを完全に開いて登頂のチャクラのさらに上の7つのチャクラとの連携を取ってくれます。通常の現実という幻想を貫き、私達を最も高次なる切望と癒しから隔てている分離のヴェールを取り除いてくれます》。

私はここからやりたいことにフォーカスしたら、【エネルギーワーク】と【フラワーエッセンス】でしたlovely.gifgood.gif

この1カ月は3つの講座を受け、やはり、楽しかったし、自分の自我を越えた導きがあるのだと確認もしましたhappy02.gif

自他ともに楽しいが一番!!

もっと鮮明に高次の意識やクライアントさんとつながるために、今回のエッセンスは選ばれたみたいですflair.gif

どんどん、もっともっと、つながれ、つながれ~upwardright.gif

始まりの始まり

さて、[アバンダンス]エッセンスはもういいかな?と思い、先週、止めました。

色んな巡りあわせにより、波動の高い水が手に入ることが判っていたので、その水を無くなるまではエッセンスの希釈に使おうと思っていますsmile.gif

その水自体が 『人を使命に向かわせる』 と言われているし、自分とパートナーである白蛇さんとで作ったワークも 『その人の個性と才能を活かして楽しく稼ぐ』。

見事にリンクしていたので、さらにダメ押しのエッセンスを摂ろう!!

選ばれたのはコルテのマッシュルームシリーズの [アメジストディスィーパー] と [パラソル] でした。

 

[アメジストディスィーパー]は《内なるプロセス、変容の過程が自由に動き出すように。突破口を開いてプロセスを完結させる助けに》、[パラソル]は《自分の潜在能力を知り、開花させていけるように。等身大の自分を知り、それをよりよく受け入れられるように。自分の潜在意識にあるものをすべて顕在化させ、自己実現していく助けに。自分のインナーチャイルドと再びつながる。小さい時にできたブロックを外す助けに》wink.gif

二重三重に自己実現ですicon_lol.gif

しかもマッシュルームシリーズの1番が[アメジストディスィーパー]で、11番が[パラソル]…数秘術の観点からすると 始まりの始まり ではありませんか?!

すごい展開に期待してしまいますhappy02.gifshine.gif

変わってる…

今年の夏くらいからジェイソンウィンターズティーなるハーブティーを飲んでいます。

とはいえ、食事の時に飲むくらいで、日中は違うもので水分補給しているので、そこまで真面目にとってはいませんがsweat02.gif

最初は「なんか特別なの??」と疑いから入ったのですが、お試し3包で「何かが違う」と感じ、続けることにflair.gif

そこからはあれよ、あれよの展開typhoon.gif

そして、先週、そのお茶のつながりである整体師さんに体の調整をしてもらいましたhappy02.gif

自分もしていただきたかったのですが、愛猫わこの体調が心配でやってほしかったのです。

念願叶って、二人ともに施術してもらえることにhappy01.gif

色々、言われたし、調整もしてもらえたのですが、私が一週間経って一番、実感して感謝し、変わったと思うのは『男性性』です。

私は男性性優位だったらしく、それを調整されたのです。

すると、わこがみるみる甘えん坊さんになり、べったりとしてくるではありませんかicon_eek.gif 女性性が多くなり、母性が判りやすくなったのかな?

なにより、自分自身の自分の感じ方が全く以前とは違うんです!!

ギアが変わったというか、もはや車自体が違う感じ。

イライラや、焦りや、底から湧き上がる怒りの感情やらが全く違い、ほぼ無いに等しくなっているのですicon_rolleyes.gif

ゆったり、優しく流れる感じ~heart04.gif

えーー! 世の中の女子はこんな感じなの?? とびっくりしていますsweat01.gif

本当にうまく、物事は順序立ててやってきますね~wink.gif

[アバンダンス]の効果かもしれません、何も”豊かさ”とは金銭だけでは無いのですからlovely.gif

自分の手で、足で…

摂っていたエッセンスが終わり、まずまず、宇宙というか龍とのコンタクトは取れてきたように思えてるかな?という現在think.gif

もう一つ、龍とのワークを作って試し中。

それは 『自分の手で、足でこの世を渡っていけるように』 ということ。

つまり、稼ぎ出せる力。

物事を具現化出来る能力が欲しいのです!!

というわけで、選んだ、選ばれたエッセンスが パシフィックエッセンスの[アバンダンス] です。

もう数えきれないくらい摂ってきたエッセンスではありますが、「おぉhappy02.gifflair.gif」という実感が無いのも事実で…weep.gif

今回は原液を摂っていこうと(消費期限も迫っているし)scissors.gif

人生のあらゆる領域であなたのハートの願いを具現化することを助けます。「アバンダンス意識」をもたらします。自分への疑いを軽減し、自分の価値を認められるように励まし、進んで流れを受け入れてそれに乗る姿勢を促進します。これは意識の変容のエッセンスです。あなたにとって今一番必要な豊かさを得るために!

潜在意識ではどんな豊かさを望んでいるんでしょうか?

顕在意識とは違うのかな、さてさて、どう出るでしょうhappy01.gif

▲このページのトップへ