富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

龍使い?!

近頃、【龍】が目eye.gifにつくんです。

私だけではないらしく、時代の流れなのかicon_rolleyes.gif?と思ってずっと疑問だったのです。

なので、守護龍様にアクセスしてみましたthunder.gif

『すべては整ったgood.gif!!』と言われ、ひどい腰痛だった箇所に巻き付いてからひゅるる~と飛んでいきました。

こんな体調が悪い状況なのに、整った??とびっくりicon_eek.gif

「じゃあ、結局、私は何をしたらいいわけ?」と聞いてみたら『世のため、人のために』とのお答え…「そりゃそうだけど…gawk.gif」と。

なので、そういえば前に本屋で龍の本を見たな、と思い出して、購入してきました。

龍使いになれる本

読んでみると龍は『世のため、人のため、自分のために成長する人を応援しにくる』とのこと!!

全部、合点しました。確かに、確かにとうなづきながら読みました。

そして久しぶりのカード!!

龍神カード。最初に出たカードは【翠龍】。

「あぁ、母性だなぁ」と直感したのですが、ガイドブックには《兄のような存在》と書いてありました。

とりあえず、停滞脱出のためにカードを引いていこうかと思っています。

そして、守護龍様とのアクセスもcoldsweats01.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ