富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

どうやら守護龍、交代しました

先月当たりからまた【龍】にフォーカスしていました。

それに関しては色んなつながりがあり、ここにきてふと 「これはいつかはと思っていた龍画を購入するタイミングなのかも」 と思いたち、検索。

すると、ある一点の龍画に辿り着きました。

その詳細な説明をyou tubeで観ていると涙が流れてきたのですweep.gif

顕在意識では「ドライアイか?」と思っているくらいに感情は動いていないのに潜在意識下で感動していたのです。

ならば、この龍画に来てもらうしかないではないか!!ということで清水買いです…crying.gif

龍華

草場一壽さんの【龍華】と題された龍。手には如意宝珠は持っていない龍。大事そうに華を守っています。

そして、私に付いてくれていた守護龍の[ちいた]とこの龍が守護をどうやら交代したようです。

新しいこの守護龍とアクセスしてみました。

『この華はあなた自身、そしてこの中心はあなたの一番隠しておきたかった大事な女性性、コアの部分。私は守ります。名前は[華香]。』

守護龍交代の予告が成された時に私は一瞬 「(女性性の開花があるから)嫌だbearing.gif」 と反射的に思ったのです。しかし、交代はなされたのです。

それは昔、30代の頃に 「説得力のある50代くらいに早くなりたい」 と思ったことが重なって願いの成就となる流れのようですcoldsweats02.gif

なので、この「女性性の開花が嫌だ」と思っていること、そして次のステージ「地球のコアにつながり、アカシックレコードを読む」「包容力で心から伝える」ということへのエッセンスを選びました。

111127_130509_ed 111127_130453_ed 111127_130525_ed

ラブズアルケミーエッセンスの [ストップ&ドロップス]、[ユニバーサルアイ]、[エターナルラブ]の3本。

本当は[ストップ&ドロップス]だけかと思ったのですが、[ユニバーサルアイ]にはアカッシクレコードにつながることをサポートするという役割があり、ドンピシャなので入れ、[エターナルラブ]は愛の表現者となるとのことで3本セットで強力な目覚めへ向かいますupwardright.gif

今回は変容が著しくなるのかもしれませんcoldsweats01.gif ちょっとワクワクしますhappy01.gif

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ