富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

[イシス]の効き目が

北陸地方は連日の大雪snow.gif

そんな昨日の朝方、夢の中で[イシス]の《トラウマの暴露》がありました。

とはいえ、それに気づいたのは全部、見終わった後なのですが…coldsweats01.gif

神聖幾何学の何かを降ろしたい、何かをして人のため&自分のために働きたいと思っているものの、いざ、その場に行こうとすると、ブレーキがかかってしまうのはなぜか。

その『恐れ』の正体はなんなのかtyphoon.gif…ずっと疑問ではありました。

薄々、過去世で自分を表現して殺されたんだろうとは予想できますが、その場面はいつもはっきり見たことは無いのですshock.gif

今回もそんな現場は見ていないのですが、原因の一端は理解出来ました。

それはかの有名なドイツの収容所でした。第二次大戦下の女子収容所で、誰かが先導し、皆、誰だかばれないよう仮面をかぶり、何かを訴えようとしていました。多分、歌にのせて風刺のような感じでしょうか。

映像はここまでだったのですが、この後は…全員が想像に難くないことになったでしょうweep.gif

輪廻転生には早すぎる気がしましたが、大きなトラウマの原因に納得でした。

なんだか、心と身体もホッとしているようですdash.gif

いままでいろいろと過去世を見てきたのですが、踏み出せないのは多分、これが一番の原因だったんだろうと思いましたthink.gif

一皮、一皮むいてきたタマネギの皮むきがやっとここまで来たのと、[イシス]の《闇に光を当てるshine.gif》の効果だと思いました。

今の時代、この日本で何を表現しても殺されることは無いのだから、と腑に落ちました。

これだから、フラワーエッセンスの自分の実験は終われないのですsmile.gifnote.gif

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ