黒歴史へのアプローチ
体調というか免疫力低下を感じたので、今日は外出を控えています。
けれども、昨夜、なぜか 「家中の拭き掃除を」 という思いがあり、ウェットタイプのシートで拭き掃除はしました
「何かの浄化のタイミングなんだろうか??」 と思いながら。
生理痛も相変わらずで… 「まるで毎月、血の涙を流しているようだ」 とも思うのです。
前から何人もの方に 『お母さんとの関係が関係している』 と言われていたのも思い出し、 「そうだ、久しぶりに自分にレムリアン・ヒーリングをしてみよう!!」 と思い立ちました。
意図:これからの母との良好な関係を築くには?
まず見えてきたのは保育園当時の私。登校拒否をしていたのに、泣きわめく私を無理矢理、母に車に乗せられ、保育園へ連れて行かれ、置き去りにされた記憶。
まだ、当時は無理矢理にでも連れていき、馴染ませるのが良しとされていた時代だったので、そうされてしまっていたのです
私の心情を慮るより、世間体だったんだね?!
そこからまた時代を遡ると、三女としてこの家に産まれた私。父も母も「今度こそは男の子を」という思いが強かったので、父は「また女か」と言ったそうで、それを聞いた母は未だに根に持っているのです…ということは母もそこにこだわりが強くあるということ。
そこに気付いた時、私の中から 【ならなぜ産んだ?】 という低く恨みの声が響きました。
誰にも望まれない私… 潜在意識が泣きました、涙がスーッと流れました
ずっとレムリアン・ヒーリングのヒーリングエネルギーを流しているはずなのですが、ハートからドクドクと血の涙が流れているのを感じます
でも、それをとことん流してみようとそのままにしてみました。
どんどんどんどんあふれる血の涙…でもふと途切れ、そこへヒーリングエネルギーを満々に入れ、プルッとしたハートが見えました
あー、これで大丈夫だ
さて、意図した母との良好な関係を築くにはどうしたらいいのか、ですが、 『花の良い香りの匂いに包まれて過ごすことで、優しくいられることを思い出すから』 とのことでした
ハンドクリームなり、ボディクリームの良い香りの物を探さなきゃだな
この流れを見ると、フラワーエッセンスの[フォーギビング]も佳境に入ってきているようです。
やっとこの黒歴史にアプローチ出来たような気がします。
判ってはいたものの、産まれたことへの全否定前提ですからなかなかの勇気とタイミングが必要だったのです
場の浄化を経て、成し得るアプローチでもあったようで
全ては導きで、ヒーリングの最後には四大天使が固まって私を護ってくれている映像も見えたので、安心して進みます
一朝一夕には変わるのは難しいけれど、何かが変化していければ良いな