富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

獅子座満月から新エッセンス開始

昨夜で[トゥエルブジェムズ]が終了し、獅子座満月leo.giffullmoon.gifの今日から新エッセンスを開始できることに。

このタイミングで知り合いの方が『満月のエナジーワークをZOOMでやります』との告知をFBにアップされていたので、迷いながらも参加。

そこでの主なテーマが【グラウンディング】だったので、選ぶエッセンスもグラウンディング関係の物を選択してみました。

コルテのマッシュルームシリーズ[コモンパフボール]です。《状況を相対的に見て、落ち着いて自分の中心にいられるように。高次元へのアクセスを得られるよう助ける。第7チャクラを開いて、高次元に繋がる》。

[トゥエルブジェムズ]からの踏襲で高次の存在とのアクセスも強化したいので。

そしてもう1本。

ジェーンベルエッセンスの[ネイキッド]です。《自分を輝かせる。見えない覆いを取り除き、本来の自分を解放します。自分自身に批判的になるのではなく、自信と勇気を持ち、内面の美しさを輝かせ、自分の才能を世界中の人たちと分かち合うことが出来るように》。

ジェーンベルは全く私にとって未知のエッセンスではありますが、ハワイ生まれのエッセンスなので、相性は良さそうな気がしていますwink.gif

今回もOリングテストでこの2本でOKとのことgood.gif

前のエッセンスで大浄化が成され、自分の光を全面に出して良いという許可を自分に出したので、よりそこの強化をしようというエッセンスの組み合わせかと思っています。

さて今回はどんな展開が待っているのやら…

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ