富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

前もって誕プレ \(^o^)/

11月にハワイへ行くと決めた時に 「ん? もしや誕生日はハワイで迎えることになるのか??」 とふと頭をよぎったのですが、プランニングしてみると、結局は帰国後に(また)一つ、年を重ねることになりましたconfident

となると、先月の東京行きもあり、家族に 「ねぇねぇ…誕生プレゼントに○○、買ってくれないcoldsweats01?!」 と末っ子のおねだり開始ですdash

心優しき家族(二人の姉と母)は末っ子の願いを叶えてくれ、事前に誕生プレゼントとして色んな物が集まってきましたbleahnotes ちなみに父は 「帰国後のカード払いの際によろしくmoneybag」 と言ってありますbleah

            

左から上の姉からブーツboutique&猫catのヘアゴム、下の姉から猫のリングring&デジカメcameraケース&タオルハンカチ、母からNEWトランクbag

ワーイ! ワーーイ!! 有り難い誕プレでございますlovelypresent アバンダンス効果、絶大なり!!

ブーツ以外は今回のハワイ旅行に持って行きます~happy02sun

トランクには荷物を詰めてみましたし、猫リングも猫ヘアゴムも今日から使用してますsmile

猫、猫、猫ずくしで猫好きの私は自然と波動上昇中catupcatupup イエーーィhappy02

そこへ、明日からアメリカはセドナへ旅に出るヨガ仲間の えびじ からメールmailto

「世界に二か所、ポジティブなエネルギーを世界中に吐きだしている場所があるそうな!勿論、セドナで、もう一か所はカウアイ島なんだと!出来過ぎなわてらcoldsweats01」 だって!

そして、もう一つの情報として柳田幸香さんのメールには 「ポジティブな思考とエナジーを持った人が1人いると、9万人のネガティブパワーを打ち消すと言われています。私達が、世界に対して、身近な人に対して、何か出来ないことを嘆くよりも、自分が幸せで、いつもポジティブな、鮮やかな光を放っていれば、ずっとたくさんの人々や、地球をサポートすることができます」 と届きましたconfident

リンク&リンク&リンクの嵐です。(しかも、幸香さん、私が先月、行って来たばかりの明治神宮でイベントをされるみたいでここまでリンクでしたeye

昨日のブログで紹介した 『アシュタール×ひふみ神示』 の中に繰り返し出て来た引き寄せのやり方があります。【心で思う → 声に出す → 行動に移す】の三段階でキラキラ人生を引き寄せれる、という宇宙の法則。

今年の誕生プレゼントに関しても、そういえばこの段階を踏みました。

実は、私、【声に出す】のは飛ばすことがまだまだありますcoldsweats02

今まで、声に出したことで、いらぬ嫉妬を受け、邪魔されたり、遠のいたりした過去があるから…

でもそれも、多分、この旅で変わると思いますっrecycle いや~、ぜひとも変えたいねーーwink

 

これまでのコメント

  1. あなじ :

    セドナとカウアイ島の話はビックリ(@@)
    一人のポジティブエナジーが9万人のネガティブパワーを打ち消す!?
    すごいね!
    勉強になりました!
    気をつけて行ってら~(^^)/

  2. kiraboshi :

    ありがとう \(^o^)/
    行って来まうす (^o^)丿
    カウアイで暴走車あり!との情報が入ったら、私だと思います (^_-)-☆
    土産話は沢山、ありそうだから、今日、経ったえびじも含めてヨガ会、しようね (@^^)/~~~

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ