富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

”環” ってきます

明日からいよいよ、ハワイですairplane

それでも、すっきり前向きとはいかないsadので、瞑想してみました。

私にとってカウアイ島とは? と。

「母であり、父であり、兄であり、姉であり、恋人であり… 愛して愛して止まない」 という声が聞こえましたear もちろん、泣きましたcrying

やはり、私の環る場所confident

旅の安全と浄化をお祈り、報告するために久々に護国神社へ向かいましたrvcar

すると、parkingで出会いが!! 最初、雨が降り出したので、横の参道からお参りしようと思ったのですが、 「ま、一応、parkingに入れるか」 と車を廻したところで、です。

ずっと、会って無かった昔のスピリチュアル仲間の一人ですhappy02

その人の子供が産まれる時期によく、会っていた人。今日はその娘さんの七五三のお参りに神社に来られたそうですribbon

「このタイミングで会うんだ?!」 とお互い、びっくり! 向こうは傘を社務所に返して帰る間際で、私は参拝へ向かう時に、しかも、ハワイ前日bomb

互いの近況を報告し合い、私は 「ねぇねぇ、明日からの旅でダーリン、ゲット出来る?」 と聞いてみましたcoldsweats01

すると、彼は 「ビビらないことだ!! ビビらずに行けば…すごいことになるぞ~winkgood」 と言ってくれ、 「だって、前から言ってた通りになるだけじゃん!!」 と付け加えてもくれました。

「あれ? そんなこと、言ってた?」 と答えましたが、その当時に思い描いていたのとは違う展開だと思うんですよねthinktyphoon

彼は当時から宣言していたことに着々と向かっているようでした。

『会うべき人に会う』 という新月のソウルメイキングは強力に効いているみたいcoldsweats02

ビビリの私に勇気付けのために遣わされた人lovely

ここまで応援されても、まだビビってるんですが、腹据えて、女神度アゲて行くしかないっcoldsweats01punch

このビビリがどう変わってくるのか、乞うご期待ですhappy02

というわけで10日間、留守にしますpaper 皆さん、お元気で~、行って来まーすhappy01

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ