富山県 富山市のヒーリングサロン/煌星 きらぼし

きらぼし/煌 星/Kiraboshi
E-mail:info@kiraboshi.com
オーナーブログ

Aloha & Mahalo !!

昨日、遅くに無事、帰宅しましたhouse

何から書いていいか、未だ、自分の中でもこの旅については大きすぎて理解と整理が出来ていませんcoldsweats02

必然的に ”今までやったことが無い事、行ったことが無い場所” を一人で旅をすることになり、それが、どんな効果を自分自身にもたらすのか…人体実験でしたimpact

結果、自由と責任、感動と感謝、孤独と決断、人間力と生かされている意味そしてメッセージ…色んな事を感じ、考えることになりましたthink

今後、このブログで色々、書いていくにつれ、整理が出来て判ってくる部分も多いかと思います。

今日はとりあえず、帰国のご報告まで~bleahpaper

写真はハワイはカウアイ島のホテルからの海岸と朝日を写したものですlovely

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

▲このページのトップへ